

6/20撮影会について

詳細遅くなってごめんなさい(つД`)ノ
6/20の野外撮影会についてです。

代々木公園で開催しまーす!
45分間の個撮(チェキ付き)です。
6000円です☆

前半と後半に分けるつもりです。

前半の人は
11:00に代々木公園駅に集合です。
で、11:30ぐらいから15分交代ぐらいで回しまーす!

45分がっつり撮りたいですって方は言ってください。


後半希望の人は15:30ぐらいに原宿駅来てください。

以上です。とにかくゆるいですw
遊び道具持って来て良いです、喜びます♩

18:30ぐらいまでやってるので、この時間しか行けないよ~!って人は相談してください(*´ω`*)

希望者はリプもしくはメール下さい(^^)
みんなで楽しく遊びましましょう~(^^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽佐美まよ

Author:羽佐美まよ
ウサミミまよこと、羽佐美まよです(:3っ)∋
フリーの撮影会モデル。
ROM写真集制作してます。
旅行とコスプレ好き♡

写真集
strawberry_universe_banner.jpg

▼コスホリック11新刊、まよの初デジタル写真集がダウンロード販売でも買えるようになりました!
まよ*たま_blog 「まよ*たま」

▼こっちはまよのお友達のビス子ちゃんをまよプロデュースで撮影しました!
友☆撮ビス子_blog
「友☆撮 ビス子」

dlgetchu_200_40.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
mayo_200_200_twitter.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
