スポンサーサイト


最近のブーム

ジャジャーン

最近のブームは

スイーツデコです\( ´ω` )/

半年ぐらい前にも一回ハマって、マカロンとか作ってたんだけど、またまたブーム到来∩^ω^∩
毎回ものすごく集中して作ってる。

まよにこんなにも集中力があったとは!
って自分にびっくりするww

六時間とかよゆーだもんなあ…Σ(・ω・」)」




超かわええ\( ´ω` )/

自画自賛しちゃう\( ´ω` )/



最近は、こんな趣味の合間にコスプレ撮影もしてきました~☆

ちょぴっと写真のっけよ∩^ω^∩
みんなまよの顔忘れちゃうと困るもんね\( ´ω` )/





あ~楽しかった\( ´ω` )/
何のコスかわかる?

これだけ見るとただのショートヘアとロングツインテールだけど(*´・ω・)笑

5月のイベント参加予定です∩^ω^∩
たのしみすぎるぅぅ~☆

ではでは~…宇宙の彼方へいってきまよよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん かわええ〜 上に乗ってるフルーツがいいよね(´ω`;)
コスも決まってるね…🍩に負けずにかわええ〜(*^^*)
プロフィール

羽佐美まよ

Author:羽佐美まよ
ウサミミまよこと、羽佐美まよです(:3っ)∋
フリーの撮影会モデル。
ROM写真集制作してます。
旅行とコスプレ好き♡

写真集
strawberry_universe_banner.jpg

▼コスホリック11新刊、まよの初デジタル写真集がダウンロード販売でも買えるようになりました!
まよ*たま_blog 「まよ*たま」

▼こっちはまよのお友達のビス子ちゃんをまよプロデュースで撮影しました!
友☆撮ビス子_blog
「友☆撮 ビス子」

dlgetchu_200_40.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
mayo_200_200_twitter.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
