

4/10お花見🌸詳細

はあい(^ω^)お待たせしました!お花見の詳細発表です!
ババン!!
13:00~15:00
参加費は5000円です!
お菓子とまよの手作りお弁当持ってきます♪
みんなが一品ずつ持ってきたら楽しいと思います←←デパ地下のお惣菜待ってます( ˘ω˘ )
カメラ持ってきてEditヘーキです(^ω^)が、お花見しようね??そしてまよと遊ぼう!!
お酒も持ってきますね~(*´ω`*)こりゃ大荷物だぞ!申し込みはリプかメールかDM下さい、場所は個別に送るだす!都内某公園です!わくわく!!
質問あればどうぞ( ˘ω˘ )
だれかジェンガとかウノとかトランプとか持ってたら貸して欲しいな~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽佐美まよ

Author:羽佐美まよ
ウサミミまよこと、羽佐美まよです(:3っ)∋
フリーの撮影会モデル。
ROM写真集制作してます。
旅行とコスプレ好き♡

写真集
strawberry_universe_banner.jpg

▼コスホリック11新刊、まよの初デジタル写真集がダウンロード販売でも買えるようになりました!
まよ*たま_blog 「まよ*たま」

▼こっちはまよのお友達のビス子ちゃんをまよプロデュースで撮影しました!
友☆撮ビス子_blog
「友☆撮 ビス子」

dlgetchu_200_40.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
mayo_200_200_twitter.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
